from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ウィルパワーの19、改めて…。

シルク2歳世代の出資馬で、インディチャンプの半妹になる『ウィルパワーの19』。先日、馬名が決定しました。もう一週間も前の話なんですが、ちょっとだけもったいぶらせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ラキエータ』
f:id:PANDA100HP:20210211173136j:image

2021.02.05 最新情報

競走馬名が決定しました。

競走馬名:ラキエータ
欧字表記:Raketa
意味由来:ロケット(ロシア語)

 

 

 

 

 

 

 

ロシア語とは驚きでした。由来がイマイチわからないんですが、響きも含めていい感じです。ちなみに今年も応募したんですが、不採用でした。う~ん残念。いつかは当選したいものです。

 

ウィルパワーの19改めラキエータ。その名の通りのスピードでターフを席巻してほしいな。