from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦 21.02.07 回顧編

 

panda100hp.hatenablog.com

 今週のWIN5

【WIN 1】

中京10R  トリトンS

オールザゴー ◎  7着

 

【WIN 2】

東京10R  白嶺S

メダリオンモチーフ ◎  16着

オーバーディリバー  4着

 

【WIN 3】

小倉11R  関門橋S

ワールドウインズ ◎  1着

マンオブスピリット  6着

 

【WIN 4】

中京11R  きさらぎ賞 

ドゥラモンド ◎  10着

ヨーホーレイク  2着

 

【WIN 5】

東京11R  東京新聞杯

サトノインプレッサ ◎  6着

トリプルエース  7着

 

予想点数 16点 

購入は◎をつけた1点のみ

今週は的中が1Rのみと、先々週までの状況に逆戻りしちゃいました。東京10Rのメダリオンモチーフ(出資馬モデュロールの半姉)は最下位だったり...ちょっと冴えなかったですね。

 

今週の転がし作戦

① 500円からスタート。

② 自信のあるレースを厳選して勝負。

③ 実際に購入する。

【Step 2】

中京5R  3歳未勝利戦

③  オリノコ

複勝 500円  的中🎯

130円 × 500円 = 650円

※残分 50円と合わせて転がし資金は700円。

一瞬ヒヤッとしましたが、なんとか3着確保です。このハラハラドキドキ感がたまらないですね。投資金額が増えれば増えるほどスリルも増してくるわけで。来週も楽しみです。

19年頃にやっていた時の最高記録は7,000円。目指せ新記録、いやいや夢は大きく100万円です(笑)

 

【収支】

配当金 650円    収支+50円

(累計▲28,380円 →▲28,330 円)

【回収率】

27.4%(投資 39,000円/回収 10,670円)