from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

愛知杯 & カーバンクルS 紅梅S・回顧

panda100hp.hatenablog.com

愛知杯

◎ ⑩ サトノダムゼル  7着

〇 ⑤ センテリュオ  11着

▲ ④ ウラヌスチャーム  3着

☆ ⑱ マジックキャッスル  1着

△ ⑮ シゲルピンクダイヤ  9着

△ ⑫ レッドアステル  12着

△ ⑭ ランブリングアレー  2着

【買い目】

馬連 ⑩⑤④

馬連 ⑩ー⑱⑮⑫⑭

買い目はALL 100円

計 700円

的中なし 🏳️

【回顧】

前半5F/57.9秒はさすがに速くて、先行勢は壊滅状態となりました。そのなかで◎サトノダムゼルの7着は踏ん張った方なんじゃないかなぁ。懲りずにまた狙ってみたいなって思いました。

勝った☆マジックキャッスル、2着△ランブリングアレーは展開が向いたことに加えて、直線でのコース取りの巧みさも光りました。

特にマジックキャッスルは、勝ち切れないキャラが定着しつつあるなかでの勝利ですから、その意義は大きいと思います。ここ2戦連続で馬体重を大きく増やしていますし、馬が変わってきたと見た方がよさそうです。

3着▲ウラヌスチャームは、展開面での恩恵にプラスして思い切りの良さが功を奏しましたね。父のルーラーシップを彷彿とさせる伸び脚でした。

〇センテリュオは馬場が合わなかった感じがしました。

 

カーバンクルS

◎ ⑬ サクセッション  14着

〇 ⑦ ケープコッド  4着

▲ ⑥ デュープロセス  9着

☆ ⑮ ジョーマンデリン  15着

【買い目】

馬連 ⑬⑦⑥⑮

買い目はALL 100円

計 600円

的中なし 🏳️ 

 

紅梅S

◎ ⑥ ソングライン  1着

〇 ⑩ オンラインドリーム  8着

▲ ④ ジャカランダレーン  4着

【買い目】

馬連 ⑥⑩④

買い目はALL100円

計 300円

的中なし 🏳️ 

 

【収支】

配当金 0円    収支▲1,600円

(累計▲16,910円 →▲18,510 円)

【回収率】

3.1%(投資 19,100円/回収 590円)