from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、次戦予定は?

レベンディスの次走予定(仮)が出ました!


f:id:PANDA100HP:20210113204127j:image
2021.01.13 所有馬情報

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:1月30日の東京・芝1,800m

高柳瑞樹調教師「久々のレースで頑張ってくれましたし、どれだけダメージが出るか心配だったものの、トレセンに戻ってからの状態に問題は見られませんでした。これから乗り運動を行って大丈夫そうなら、東京1週目に芝1,800m戦が組まれていますから、そこを目標に調整を進めていきたいと考えていますが、疲れが出てくるようなら無理をさせるつもりはありません。徐々に負荷を強めつつ、慎重に状態を見極めていければと思います」

 

というわけで体調が整えばの条件付きですが、1/30(土)東京芝1800㍍戦が次走目標として設定されました。1月中にもう1回見ることができるとしたら、素直に嬉しいですね。しかも復帰戦の内容、そこからの前進も加味すると、期待感も高まります。来週末ですからもうすぐですね。楽しみです。

 


f:id:PANDA100HP:20210113204221j:image

↑この勇姿がまたすぐに見られるかも。