from1987

競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、 一口馬主関連の記事は、シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載の許可を得ています。

モデュロール、放牧へ。

モデュロールの近況報告です。

f:id:PANDA100HP:20201223192003j:image
2020.12.23 最新情報

24日(木)に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧に出る予定です

 

2020.12.23 所有馬情報

在厩場所:栗東トレセン/24日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

吉村圭司調教師「トレセンに戻って状態を確認したところ、大きなダメージはなく体調も変わりありませんでしたが、予定通り放牧に出させていただきます。実戦ではまだ幼いところから良い走りが見られないですが、調教ではこの馬なりにしっかり走ってくれるようになってきましたので、もう少し長い目で見ながら育てていきたいと思います。次走の予定につきましては、牧場で状態を確認しながら相談していきたいと思います」

 

とりあえずレース後も無事だったようですね。ひと安心です。本当、この馬の丈夫さには頭が下がります。

で、予定通りの放牧へ。どういう理由でなのかがわかると嬉しいんだけど、そこについては残念ながら言及がありませんでした。やっぱり他馬との兼ね合いなのかなぁ。

今回の更新では画像も何枚かアップされてました。改めて見てみると、やっぱり子どもっぽい感じがしますね。それだけ成長の余地を残してるってことかな。今回の放牧が、成長のきっかけになってくれたらいいな。

f:id:PANDA100HP:20201223222525j:image