from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

インディチャンプ、連日の更新

インディチャンプの近況報告です。今週の更新は終了したと思っていたら、まさかの連日更新です。

 

2020.11.05 所有馬情報

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽めの運動
次走予定:11月22日の阪神マイルチャンピオンシップ(GⅠ)〔福永祐一

音無秀孝調教師「5日は軽めの運動で状態をチェックしましたが、特に気になるところもなく、飼い葉も良く食べています。今後の選択肢を広げる意味で、12月13日に香港のシャティン競馬場で行われる香港マイル(GⅠ)と香港スプリント(GⅠ)に予備登録させていただきましたが、先日、香港マイルの招待状が主催者側から届きましたので、正式に受諾させていただきました。ただ、マイルチャンピオンシップのレース後の状態、そして新型コロナの情勢を踏まえながら検討していきたいと思っています」

 

招待を受託したから、改めて更新があったってことなのかな。いずれにせよ更新頻度が上がるのは嬉しいもんです。

まずは目の前のマイルCSに全力投球してもらわなきゃですが、その先の楽しみも出てきました。これはテンションが上がりますね。無事に開催されるといいな。