from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ベルエポック、我慢の時は続く。

ベルエポックの近況報告です。

 

2020.10.23 所有馬情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「この中間もウォーキングマシンでの運動を行っています。こちらに戻ってきて2週間が経ちましたが、環境にはすっかり慣れてくれており、体調面も安定しています。それでも依然として捌きに硬さがありますし、暫くはこのメニューで様子を見ることになるでしょう。馬体重は520kgです」

 

強い負荷をかけられない状態が続いていて、さすがに筋肉も落ちてきてるかもしれませんね。厳しい状況ですが、その中でも一歩ずつ、できることをしていくしかありませんね。2戦目、あるんだろうか?ちょっと不安にもなりますが、信じて待つのみです。頑張れ、ベルエポック!