from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ウィルパワーの19、まだかな?

今年、新たに仲間に加わったウィルパワーの19の月1恒例情報更新です。いや~待ちわびました。


f:id:PANDA100HP:20201001145619j:image

2020.10.01 所有馬情報

在厩場所:北海道・白老ファームYearling

白老ファームYearling担当者「この中間も特に気になるところもなく、放牧と並行して初期馴致、ウォーキングマシンでの運動を継続しています。朝晩は段々と過ごし易くなってきましたが、日中はまだ蒸し暑さがあるので、体調には気を配りながら進めていました。でも、その影響を受けることなく放牧地では活発に駆け回っていますし、スピード感満点の走りを見せていますよ。ここまで順調に初期馴致は進められており、飼い葉食いも良好で心身ともに充実している印象を受けますので、育成厩舎への移動に備えて引き続き成長を促しつつ、良い状態で送り出せるよう管理していきたいと思います」馬体重425kg

 

育成厩舎からお呼びがかかるのを今かいまかと待ち望んでいましたが、残念ながら9月中の移動はありませんでした。何かトラブルがあったのかな…なんてちょっと心配していました。コメントを読んで、すこぶる順調なようで安心しました。

馬体重も少しずつではあるものの確実に増えてきてますね。カイバをしっかり食べているのも心強いです。写真を見ると毛づやも良好ですし、健康面の不安が少ないタイプに思えます。移動はまだだけど、いい成長曲線を描けているんじゃないかなぁ。