from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

インディチャンプ、ペースアップ

インディチャンプの近況報告です。今週こそ、次走予定は出るのでしょうか?

 

2020.08.21 所有馬情報

在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「その後も順調に進められていましたので、この中間から坂路で15-15までペースを上げています。負荷を掛けてもしっかり対応していますし、息づかいや反応も良いですね。トモの状態は気にならないですし、このまま徐々に進めて行っても問題ないでしょう。馬体重は496kgです」

 

というわけで、今週も予定発表はなし、お預けです。う~ん残念。セントウルS(9/13)ではないのかなぁ?日程的にちょっとあやしくなってきたかもしれません。仮に読みが外れてたとして、スプリンターズS直行? 富士S? どこに向かうんでしょうねぇ。昨年よりも早いタイミングで帰厩したのも、何かしらの意図があるわけだろうし…予想するのもまた楽しかったりします。

調整自体は順調ですし、来週の更新を首を長くして待ちたいと思います。