from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

シルク、全馬満口!!

シルクさんの2020年通常募集(会員限定1.5次募集)が本日10時から開始となり、初日で全頭満口となりました。1次募集の盛況ぶりから、ある程度予測はついたとはいえ、実際そうなってみるとやっぱり驚きですね。

 

 

満口のお知らせ(8月18日 17:00現在)
通常募集で以下の募集馬は満口となりました。お申し込みいただきました皆様に厚く御礼申し上げます。

8/18満口
8.ファシネートダイアの19
10.モシーンの19
17.アイスパステルの19
22.レジェの19
28.シロインジャーの19
40.キューティゴールドの19
54.オーシャンビーナスの19
55.エクレールアンジュの19
69.ワイオラの19
70.ポルケテスエーニョの19
73.ジュピターズジャズの19
74.リプリートⅡの19

 

 

満口間近のお知らせ(8月18日 17:00現在)
8月18日17時現在、以下の募集馬は出資可能口数が残り少なくなっております。
ご出資を希望されるお客様は、お早めにお申込みくださいますようお願い申し上げます。

☆★++╋ 残り30口以下╋++★☆
21.サンドミエシュの19

■━━━━━━━━━━━━━━━━■
    出資お申し込み方法
■━━━━━━━━━━━━━━━━■
お申し込みは公式ウェブサイトの募集馬リストより承らせていただきます。

募集馬リスト
https://www.silkhorseclub.jp/system/xb/silk_home.manage.BosyuInfoScrnList
※お申し込みされる場合は、ログインした状態でお申し込みください。

☆皆様からのお申し込みを心よりお待ち申し上げております☆

 

 

【御礼】2020年度募集馬全馬満口のお知らせ
募集馬「21. サンドミエシュの19」は満口となりました。
ご出資いただいた会員様ならびにご検討いただいた皆様ありがとうございます。

本馬の満口をもちまして2020年度募集馬は全馬満口となりました。改めまして会員の皆様へ厚く御礼申し上げます。なお、今後の追加募集の実施等につきましては、現在のところ決定していることはございません。

 

 

夕方にHPを覗いたら、残っていたのはサンドミエシュの19だけでした。それから間もなく満口となっての全頭完売でした。他のブロガーさんの記事を読むと、けっこう早い段階で大半の馬が満口となったようですね。年々競争が激化しているように感じます。来年に向けて、ちょっと気を引き締めなきゃです。

追加募集については、含みを持たせていますね。おそらく実施するとは思いますが、通常募集が終わったばかりですし、まだ案内できるだけの情報が揃っていないんでしょうね。出資するかどうかはともかく、楽しみに待ちたいと思います。