from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ベルエポック、デビューは中山?

ベルエポックの近況報告です。

久々にちょっと動きのある情報がきました!

 

f:id:PANDA100HP:20200731211905j:image

2020.07.31 所有馬情報

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週は14-13で乗る日は週1回だけですが、歩様はこの馬にしてはまずまずですね。まだ馬体には緩さが目に付きますが、秋の中山開催でのデビューを見据えていきたいですし、この調子で乗り込みながら少しでも引き締めていければと思います。馬体重は533㎏です」

 

馬体重533kgまで到達、さすがに大きすぎますね。脚もとに不安のある馬だし、コメントにあるとおりもう少し絞ってもらって、負担を少しでも軽くしてもらえるといいですね。

そして『中山デビュー』パワーワードが飛び出してきました。予定欄が未定のままなので、正式決定ではないんだろうけど、やっぱり嬉しくなっちゃいますね。1F/13秒台まで来てましたし、ちょっと期待してたんです。

今度こそ無事にデビューまで辿り着いてほしいです。