from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

七夕賞&プロキオンS&マリーンS・展望

今週はバタバタしているので、ちょっとばかり駆け足バージョンです。

 

七夕賞

◎ ⑪ ヒンドゥタイムズ

〇 ⑥ ジナンボー

▲ ⑫ ヴァンケドミンゴ

☆ ⑬ ブラヴァ

△ ⑭ オセアグレイト

△ ③ クレッシェンドラヴ

△ ④ パッシングスルー

【買い目】

馬連&ワイド ⑪⑥⑫⑬

ワイド ⑪ー⑭③④

計 1,500円

【展望】

能力重賞級と見込んでいる馬(⑪⑥⑬⑭)&福島コース適性の高い馬(⑫③④)を組み合わせました。なかでもお気に入りなのが◎ヒンドゥタイムズです。今回は第六感的な部分では危うさも感じるんだけど、前走・下鴨Sの好内容を素直に信じたいと思います。

 

プロキオンS

◎ ⑭ サクセスエナジー

〇 ⑤ レッドルゼル

▲ ④ ミッキーワイルド

☆ ⑦ ラプタス

△ ⑥ サンライズノヴァ

△ ⑫ トップウイナー

△ ⑮ ワンダーリーデル

【買い目】

馬連 ⑭ー⑤④⑦⑥⑫⑮

3連単 ⑭ー⑤④⑦ー⑤④⑦⑥⑫⑮

計 2,100円

【展望】

充実一途の◎サクセスエナジー。強気に押しきった近2走が強い内容ですし、斤量57kgなら簡単には止まらないと見ました。勢いのある4歳勢3頭(〇レッドルゼル、☆ラプタス、△トップウイナー)と、暖かくなって動き良化してきた▲ミッキーワイルドあたりを相手に選びました。

 

■マリーンS

◎ ③ ロードグラディオ

〇 ⑧ タイムフライヤー

▲ ⑫ ロードアクシス

☆ ⑦ ケイアイパープル

△ ⑭ ゴライアス

【買い目】

馬連③⑧⑫⑦⑭

計 1,000円