from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

モデュロール、入厩なる!!

モデュロールに大きな動きがありました。先週の予告通り、北海道から栗東への大移動です。

 

2020.06.17 最新情報

17日(水)に福島県ノーザンファーム天栄へ移動しており、18日(木)に滋賀県ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。

 

2020.06.18 最新情報

18日(木)に滋賀県ノーザンファームしがらきへ移動しています。

 

2020.06.19 最新情報

20日(土)に栗東吉村圭司厩舎へ入厩する予定です。

 

2020.06.19 所有馬情報

在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき/20日栗東吉村圭司厩舎へ入厩予定
調教内容:ウォーキングマシン

厩舎長「先日、こちらに無事到着していますが、疲れは見られないですし、特に気になるところはありませんでした。吉村圭司調教師から20日の検疫で入厩させると連絡を受けていますので、コンディションを整えて、良い状態でお送り出したいと思います」

 

2020.06.20 最新情報

20日(土)に栗東吉村圭司厩舎へ入厩しています。

 

というわけで、ノーザンファーム空港から天栄、しがらき経由で栗東・吉村厩舎に到着しました。トラブルなく、無事に入厩できたことに、ひと安心です。これから移動の疲れを取って、落ち着いたらゲート練習→試験の流れかな。入厩後、最初の関門ですね。スムーズにクリアしてほしいなぁ。