from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ベルエポック、一歩ずつ確実に。

ベルエポックの近況報告です。


f:id:PANDA100HP:20200612213937j:image
2020.06.12 所有馬情報

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も同様のメニューで乗り込んでいますが、脚元の状態は落ち着いています。ただ、捌きに硬さのあるタイプですし、今後もじっくりと乗り込みを積みながら基礎強化に努めていきたいと思います。馬体重は526㎏です」

 

先週とメニューは変わっていませんが、継続的に乗り込めていることを評価したいです。馬体重は先週差で1kg減、増えずにキープできているのもいいですね。

今後もしばらくは同じようなペースで乗り込んでいって、それでも脚元に問題がなければ次のステップへ...となるのかな。その時が来るのを楽しみに待ちたいと思います。