from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

モデュロール、着々と。

モデュロールの近況報告です。今回は写真も更新されました。

f:id:PANDA100HP:20200603142141j:image

2020.06.01 所有馬情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~15秒のキャンター2本、週1回周回コースで軽めのキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間も週3回の坂路調教を中心にしっかり乗り込んでいます。徐々にトモがしっかりしてきたことで、バランスが良くなりましたね。まだ良化途上ではあるものの、少しずつ動きの質が向上してきました。ややボテッとした感じだった馬体も、ここに来てシャープさが出てきましたし、良い具合に筋肉も付いてきて競走馬らしい体つきになってきましたよ。今のバランスでしっかり動くことができるように、この調子で乗り込みながら更に力を付けていきたいですね」馬体重453㎏

順調ですね。この間ずっとこんな感じで頓挫なく来ているので、そろそろ移動の話があっても…な~んて欲目もあったんですが、肩透かしでした💦

そうそう、netkeibaさんのPOGではもう1頭の出資馬ベルエポック、父の出資馬クールキャットの3頭を指名しました。出資馬の指名は毎年願掛けの意味も込めた恒例行事です。活躍してくれるといいな。