from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、お疲れさま。

先日の未勝利戦で待望の初勝利をあげたレベンディス。予定どおり、天栄に放牧に出ました。

f:id:PANDA100HP:20200507172023j:image

2020.05.06 最新情報

7日(木)に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です。

 

2020.05.06 所有馬情報

在厩場所:美浦トレセン/7日に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

高柳瑞樹調教師「先週はおめでとうございました。レース後は脚元に問題はありませんが、頑張って走ってくれたのでしょう、歩様はかなり硬く全体的に疲労の色が濃い状況です。無理をさせる必要はありませんし、この後は予定通りノーザンファーム天栄へ放牧に出させていただき、しっかりと疲れを取ってもらいたいと考えています」

 

2020.05.07 最新情報

7日(木)に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

 

脚元の不安はないと聞いてひと安心、疲労の色が濃いと聞いてちょっと心配、そんな感じです。最近は言及されることが少なくなりましたが、スクミ癖のある馬。やっぱりケアは大事ですね。

復帰戦がどのあたりになるのか、今はまだそんなことを考える段階ではないのかもしれないけど、やっぱり気にはなります。願望込みで、夏競馬くらいには帰ってきてくれないかなぁ…なんて思ったりします。もちろん、一番は馬優先なんですけどね。

まずはゆっくり休んで、英気を養っておいでにレベンディス。

 

f:id:PANDA100HP:20200507172027j:image

f:id:PANDA100HP:20200507172103j:image

f:id:PANDA100HP:20200507172057j:image

f:id:PANDA100HP:20200507172104j:image

f:id:PANDA100HP:20200507172249j:image

f:id:PANDA100HP:20200507172200j:image

f:id:PANDA100HP:20200507172208j:image

f:id:PANDA100HP:20200507172401j:image

f:id:PANDA100HP:20200507172419j:image

f:id:PANDA100HP:20200507172429j:image

f:id:PANDA100HP:20200507172445j:image