from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ベルエポック、入厩しました!!

2歳馬ベルエポックがついに入厩しました!!

 

2020.04.20 最新情報

21日(火)に福島県ノーザンファーム天栄へ移動し、22日(水)に美浦黒岩陽一厩舎へ入厩する予定です。

 

2020.04.22 最新情報

21日(火)に福島県ノーザンファーム天栄へ移動しており、22日(水)に美浦黒岩陽一厩舎へ入厩しています。

 

2020.04.22 所有馬情報

在厩場所:22日に美浦黒岩陽一厩舎へ入厩
調教内容:

黒岩陽一調教師「22日にトレセンへ入厩させていただきました。まずはこちらの環境に慣らしてから、ゲート練習を開始したいと思います。何度か牧場にて見させていただきましたが、両前の硬さの他に気性面も注意した方が良さそうですので、あまり一気に詰め込み過ぎないよう進めていきたいですね」

 

まずはゲート練習ですね。気性が気性だけにスムーズに合格できるといいんだけど...。両前脚の硬さもどうやら共通認識のようです。故障のリスクが高そうで心配ですが、注意点があらかじめ『わかっている or いない』で、対応が違いますからね。ゲート合格後、そのままデビューとなるのか、それともいったん放牧となるのか。全てはベルエポックにかかっています。頑張って乗り越えておくれ。