from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

インディチャンプ、帰厩しました。

インディチャンプが無事に栗東に帰厩しました。

 

2020.04.01 最新情報

3月31日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

 

2020.04.01 所有馬情報

在厩場所:3月31日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:坂路コースでキャンター
次走予定:京都4月26日 マイラーズカップ(GⅡ)

音無秀孝調教師「放牧に出した後も順調に進められていましたので、3月31日の検疫でトレセンに戻しています。香港・チャンピオンズマイルへの出走は断念しましたが、気持ちを切り替えてマイラーズカップに向けて仕上げに入っていきたいと思います」

 

2020.04.02 調教タイム

助手   4/2(木)栗坂重

55.3- 40.3- 26.3- 13.0 馬なり余力

 

まずはゆっくり立ち上げていこうって感じですかね。時計的にも馬なり中の馬なりというか、足慣らし程度の軽い調教でスタートしています。まだ3週間ありますし、中山記念で実戦復帰して一からの仕上げでもないし...こんなもんなのかな。コロナウイルスの影響は気になりますが、無事に開催されると信じるしかないですね。