from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

続・レベンディス、再び放牧へ。

というわけで連日でレベンディスの詳報です。無事に天栄に着いたようですね。

 

2020.02.12 最新情報

11日(火)に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

高柳瑞樹調教師「トレセンで状態を確認しましたが、脚元を含めて特に問題はありませんでした。次は芝のレースも含めて検討していきたいと考えていますが、優先出走権を獲れず節が必要になってくるでしょうから、11日にノーザンファーム天栄へ放牧に出させていただきました」

 

まずは脚元を含めた状態面に異常がなかったことにホッとしました。スクミ癖のある馬だけに、やっぱりレース後の反動が心配でした。次戦はいつ頃なんだろ? 春の福島、新潟開催なんてのもありだと思うんですが…はたして?

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。