from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

強気でいくぜ、レベンディス❗

2/8(土)に復帰戦を迎えるレベンディスの近況報告です。

 

2020.02.03  調教タイム

助手  2/2(日)南W良58.6- 42.2- 13.5[6]馬なり余力

 

2020.02.05  出走予定

8日(土)東京3R・D1,600m〔56 丸山元気

 

2020.02.05  調教タイム

助手  2/5(水)南W良68.2- 52.3- 38.3- 13.0[4]強めに追う

ソーラーフレア(古馬2勝)馬なりの内1.2秒追走0.1秒遅れ

 

2020.02.05 所有馬情報

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:5日に南Wコースで時計
次走予定:2月8日の東京・D1,600m〔丸山元気

高柳瑞樹調教師「5日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。先週と同様で2勝クラスの馬を5~6馬身ほど追走する形から、直線に入って内から脚を伸ばしますが、1馬身ほど遅れてゴールしています。動きは先週よりも幾らか良くなりましたし、本数を重ねる毎に息も出来てきました。また、ゲート練習も併せて行っていますが、先週はかなり煩い所を見せていたものの、今週は入りから駐立もスムーズですね。念のために再度練習しておきますが、ここまでやっておけば問題ないでしょう。デビュー戦の時よりも無駄な脂肪が付いていないですし、ここで勝ち上がりを決めたいですね」

 

2020.02.06 出走情報

2/8(土)東京3R  3歳未勝利〔D1,600m・16頭〕56 丸山元気 発走11:10

 

いつも慎重な高柳瑞樹師から『ここで勝ち上がりを決めたい』というなんとも心強い言葉が出てきました。復帰戦だしスクミがちだし中間の調整過程も平凡だし…無事に完走して、入着でもあればいいかなってくらいに思ってました。なのでテンションは急上昇⤴️、ハナ息も荒くなってきちゃいました😤✌️ POG指名アバグネイルとの同門対決、勝たせていただきます❗

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。