from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

阪神C・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

【回顧】

▲グランアレグリアは文句なしに強かったですね。久々で実戦勘が心配…なんてのは余計なお世話でした😅 上がり3F/33.5秒は断トツNo.1、中団から抜け出す競馬で、しかも最後は流すようにしてマークしたのだから、はっきりものが違ったでいいと思います。ストライドの大きな馬で、ごちゃついた展開は不得手。この日も手応えの違いで一気に抜け出してはきたけど、ちょっと危うい感じはありました。でも、死角といえそうなのはそれくらいしかなさそうです。インディチャンプにとって、強力なライバルの出現です。

2着☆フィアーノロマーノは力のあるところは示しましたが、今回ばかりは相手が悪かったとしか言いようがないです。中山や阪神のように、最後の直線で急な坂があるコースの方がいいんでしょうね。3着メイショウショウブもよく踏ん張っていると思います。切れる脚がないかわりにしぶとい馬。展開にもよりますが、今回のように先行した方が持ち味が活きるように思います。4着レッツゴードンキはここが引退レース。あらゆる条件で奮闘し続けてきたわけで、本当に偉いと思います。お疲れさまでした。いいお母さんになってほしいです。◎スマートオーディンは一瞬夢を見ましたが…最後は脚色が同じになってしまいました。○マイスタイルは1400㍍だと先手を取りきれないとうか、1600~2000㍍くらいが良さそうです。

【買い目】

馬連 ⑰①⑤⑩

3連複 ⑰①⑤⑩④

買い目はALL100円

計1,600円

【収支】

馬連 ⑤ー⑩  1,050円  的中🎯

▲ 550円(累計 ▲167,800円 → ▲ 168,350円)

 

中山大障害は結果だけです。

◎ ② ヨカグラ

○ ⑦ シングンマイケル

▲ ⑮ シンキングダンサー

☆ ⑤ ブライトクォーツ

△ ⑨ ディライトフル

△ ⑫ メイショウダッサイ

【買い目】

馬連 ②ー⑦⑮⑤⑨⑫

3連複 ②ー⑦⑮⑤⑨⑫

買い目はALL100円

計1,500円

【収支】

 的中なし 🏳️

▲ 1,500円(累計 ▲168,350円 → ▲ 169,850円)