from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、帰厩に向けて着々と

年内帰厩予定のレベンディスの近況報告です。
f:id:PANDA100HP:20191220204141j:image
2019.12.20 所有馬情報

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も同様のメニューで乗り込んでいます。最後まで力強いフットワークで走れていますし、コンスタントに乗り込んでいながらも疲れは見せず、馬体の張り・艶は良好です。引き続き、脚元のケアはしっかりと行いつつ進めていきます。馬体重は523㎏です」

 

順調にペースアップしてきて、あとは帰厩の声がいつかかるのかを待つだけの状況です。馬体重は523kg。デビュー戦が504kgでしたので、その当時からは約+20kgということになります。今後トレーニングの負荷が強まってくればある程度は絞れてくるでしょうけど、それでも10kgくらいは成長分であってほしいなって思います。新たに更新された画像を見ると、ちょっと大人になった気がします。親バカかな💦

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。