from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

インディチャンプ、お疲れモード

香港遠征から帰ってきたインディチャンプ。その後一週間の情報です。

 

2019.12.16 最新情報

17日(火)に滋賀県ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。

 

2019.12.18 最新情報

17日(火)に滋賀県ノーザンファームしがらきへ移動しています。

 

2019.12.20 所有馬情報

在厩場所:17日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ移動
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

厩舎長「17日にこちらに無事到着しています。体調は変わりありませんが、馬体はこれまでのレース後と比較すると少し寂しく映りますね。今週いっぱいは軽めの運動にして、馬体の回復具合を見ながら進めていきたいと思います」

 

さすがに反動があるようですね。ちょっと心配😅 今週いっぱいは軽めの運動ってあるけど、その後ペースアップする予定でもあるのかな? だとしたら、完全休養の冬休みだと思っていたのでちょっと意外です。ただ主目的は一定のコンディションを維持することであって、早期復帰が視野に入っているとか、そういうことではなさそうです。

来年はおそらく現役最後の1年。陣営には海外遠征再チャレンジの意欲もあるようですし、実際リベンジしてほしいなって思いもあります。でもそうなると国内で走るのはあと何戦なんだろう…なんて考えちゃったりもするんですよね。なかなか複雑な心境です😅

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。