from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

お帰り、インディチャンプ🏇

香港マイル弐出走したインディチャンプが無事に日本に帰ってきました。
f:id:PANDA100HP:20191212194507j:image
f:id:PANDA100HP:20191212194517j:image

2019.12.11 最新情報

11日(水)に関西国際空港へ到着しており、輸入検疫のため、兵庫県三木ホースランドパークへ移動する予定です。

 

2019.12.12 最新情報

11日(水)に輸入検疫のため、兵庫県三木ホースランドパークへ移動しています。

 

2019.12.12 所有馬情報

在厩場所:兵庫県三木ホースランドパーク
調教内容:軽めの運動
次走予定:未定

音無秀孝調教師「レースではこの馬の持ち味を活かし切れずに終わったこともあって、その後も元気いっぱいで体力が有り余っているぐらいでした。結果はしっかり受け止めないといけませんが、どこかでリベンジしたい気持ちが強いので、チャンスがあればもう一度海外遠征に挑戦したいですね。11日に三木ホースランドパークの検疫厩舎へ無事に到着し、長距離輸送の影響もなく元気と報告を受けています。検疫が済み次第、ノーザンファームしがらきの方へ移動する予定となっていますので、まずはゆっくりこれまでの疲れを取ってもらいたいと思います」

 

海外遠征でぐったりかな?なんて思ったら元気いっぱいのようで安心しました。デビュー前に脚部不安があったり、昨年秋に体調を崩したりとかありましたが、肝心な時にはしっかりしてますよね。ここ1年で本当にたくましく成長したと思います。

音無師もリベンジに意欲的みたいですし、来年はどんな路線を歩むのか、今から楽しみでなりません。

【2月】

フェブラリーS

【3月】

中山記念金鯱賞ドバイターフ

【4月】

大阪杯ドンカスターマイル、クイーンエリザベスS、マイラーズC、香港チャンピオンズマイル、クイーンエリザベスⅡ世C

【6月】

安田記念プリンスオブウェールズS宝塚記念

【7月】

エクリプスS

【8月】

アーリントンミリオンジャックルマロワ賞インターナショナルS札幌記念

【9月】

アイリッシュチャンピオンS、

【10月】

毎日王冠、クイーンエリザベスⅡ世S、チャンピオンS、コックスプレート

【11月】

BCマイル天皇賞(秋)マイルCS

【12月】

香港マイル香港カップ

現実的かどうかはともかく、選択肢は豊富にあってあれこれ妄想するだけでも楽しいもんです😄🎵まぁまずはその前に…放牧先でゆっくり休んで、来年に向けて英気を養ってほしいです。お疲れさま、インディチャンプ。

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。