from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、ぼんやり見えてきた。

レベンディスの近況報告です。

2019.11.29 所有馬情報

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週から週3回の坂路入りの内、2回は終いハロン13秒まで脚を伸ばしています。ペースアップ後も蹄に痛みが出ることはなく、順調そのものですね。先日、状態を確認された高柳調教師とは、年末か年明けでの帰厩を目指して進めていく方向で打ち合わせています。馬体重は518㎏です」

ようやく、帰厩の目処がついたようです。ここまで長くなるとは正直思ってもいなかったです。復帰は来年、ですね。キャリアを重ねながら強くなっていくタイプと見込んでいたので、この時間のロスはやっぱり痛いなぁ…というのが本音😅 でもなってしまったものはしょうがない。これからはアクシデントとは無縁でお願いします🙏💦

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。