from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

京都2歳S・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

【回顧】

9頭立ての少頭数の割には緩みの少ない流れになったんじゃないかなって思います。勝った◎マイラプソディはこれで3戦3勝ですが、過去2戦がSペースからの瞬発力勝負だったのに対して今回はMペースで上がり3Fは36.4秒、底力を問われる流れでした。質の違うレースを経験し、結果を残せたことは今後につながると思います。先週のコントレイルにインパクトこそ譲りますが、この馬もまた大きな可能性を感じさせますね。

2着☆ミヤマザクラは先行策からしぶとく伸びてきました。淀みのない流れに強い(=緩急の差に弱い)タイプだと思うので、展開も向いたんだと思います。3着○ロールオブサンダーは上手く自分のペースに持ち込みよく粘りましたが…最後は力負けかな。まだまだこれからの馬でしょうね。

【買い目】

馬連 ⑧ー④⑨

3連単 ⑧ー④⑨ー④⑨⑥

買い目はALL100円

計 600円

【収支】

的中なし 🏳️

▲600円(累計 ▲166,590円 → ▲ 167,190円)