from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

チェンジします‼️


競馬初心者必見☆POG『ハム太郎と愉快な仲間たち』〜最多10頭出し!!〜 - ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

↑ブログ仲間のハム太郎さん主催のPOGに参加させてもらっているのですが、指名した5頭の中でただ1頭、デビューできていない馬がいます。

panda100hp.hatenablog.com

ジャスタウェイ産駒のバルトロメウ。個人馬主のため情報がほとんどなく、わかっているのは現在も放牧中だということ。骨折した、なんて話もありますね😓 立ち姿を見てバランスの良さが気になって…自分の相馬眼を試すための指名でもあったので、名残惜しい気持ちもあります。でも現在12人中10位に低迷している中で、デビュー予定が立たない馬を指名している余裕はない…ということで、心を鬼にして指名馬の変更を決意しました。

新たな指名馬はスクリーンヒーロー産駒のアバグネイル。シルクさんの馬です。募集当時は馬体の良さに惹かれて、最後まで出資候補に残った馬です。結局、違う選択肢(レベンディスとラテマキマートの2頭出資)の方を選んで出資は叶わなかったのですが、1年以上の時を経て、POGでご縁がありました。今週末の中山競馬でデビュー予定なのも◎ですね。

↓hot-riverさん、ご一緒させていただきます🙇

一口馬主ブログ】一口馬主の雑記帳

https://www.hot-river.net/