from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、15-15で乗り出す。

天栄で調整中のレベンディスの近況報告です。


f:id:PANDA100HP:20191111225346j:image
2019.11.08 所有馬情報

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「周回コースでの運動開始後も脚元の状態に変わりはなかったので、今週から坂路コースでの調教をスタートしています。まだ15-15とペース的にはそれほど速くはありませんが、一歩ずつ前進できていますし、このまま上手く軌道に乗せていければと思います。馬体重は516㎏です」

軽めの15-15とはいえ、坂路で時計が出せるところまできましたね。ようやくというか、やっとというか…とはいえまだ安心はできないのかな😅 現時点で予定は未定ですが、このまま順調に回復するようなら、年内中の復帰もあってよさそうです。願望込みかもしれませんけど💦

画像も新たに更新されましたが、相変わらずマッチョ感溢れる馬体で、走ってきそうな雰囲気があるんですよね。ほろ苦いデビュー戦とその後の休養を経て、強く逞しくなって帰ってきてほしいです。

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。