from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、一歩前進

天栄で調整中のレベンディスの近況です。

2019.11.01 所有馬情報

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「引き続き蹄の状態は落ち着いているので、この中間から周回コースで軽めの乗り運動を開始しました。乗り出した後も歩様は変わりませんが、ぶり返すといけないので慎重に立ち上げていきます。馬体重は525㎏です」

 

我慢の時が続きますね。再発して長引いたりしないように、との配慮があってのことだと思いますし、こうした辛抱も一口馬主を続けていくなかで必ず遭遇する場面なわけで。一口馬主の資格があるのか、その資質を試されてる感じもしますね😅 それでも乗り運動がスタートしたことは大きな前進ですし、馬優先を大前提としながらも、順調にステップアップしていってほしいです。

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。