from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

みやこS・展望

続いてみやこSも、サクッと予想です。

◎ ② アドマイヤビクター

○ ⑭ ウェスタールンド

▲ ⑥ ラビットラン

☆ ⑧ ワイドフォラオ

△ ⑨ アナザートゥルース

△ ⑯ インティ

△ ⑤ スマハマ

馬連 ②⑭⑥⑧

馬連 ②ー⑨⑯⑤

3連複 ②ー⑭⑥⑧⑨⑯⑤

計 2,400円

【展望】

1着時は毎回勝ちっぷりが鮮やかな◎アドマイヤビクター。昇級戦になりますが、重賞でもひけはとらないと思います。先行勢を見る形で進められそうですし、伏兵級の評価でマークもそこまでは厳しくならなさそうなのも いい感じです。

 

いつものペースに戻りたいけど、もうしばらくはこんな感じになりそうです💦 早く落ち着いた環境でブログを書いたり読んだりしたいなぁ😅