from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

天皇賞(秋)・回顧

バタバタと仕事に追われてしまって、天皇賞(秋)の振り返りもできないままに次の週末になっちゃいました😅 なのでちょっと簡易版で振り返っておきます。panda100hp.hatenablog.com

【回顧】

1着 ◎ アーモンドアイ

強かったですね。文句なしです。4歳の秋で完成の域に達したのか、それともまだまだ強くなるのか、ちょっと計りかねますね。これから先も楽しみです。

2着 ☆ ダノンプレミアム

2,000㍍がベストだと思います。ただ、相手が悪かったですね。

3着 △ アエロリット

この馬のしぶとさには頭が下がります。5歳牝馬ですが今がキャリアハイなのかも。

4着 ○ ユーキャンスマイル

最後の脚は目立ってましたし、この馬も力をつけてますね。2000㍍でも全然いけますね。

5着 ー ワグネリアン

よく走っているとは思いますが…かつての勢いを取り戻すのには時間がかかりそう。

6着 ▲ サートゥルナーリア

完敗ですね。ただ今後の成長力には期待できそうです。距離はマイル前後がベストかも。

 

【買い目】

馬単 ②↔️⑥

3連複 ②⑥ー⑩⑨⑤

3連単 ②ー⑥⑩ー⑥⑩⑨⑤

計 1,100円

【収支】

的中なし🏳️

▲ 1,100円(累計 ▲155,030円 → ▲ 156,130円)