from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

アルテミスS・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

【回顧】

新馬戦を素質だけで勝ち上がっていたリアアメリア。2戦目の今回、スタートこそ改善されていましたが、道中の折り合いはまだまだ危ういですね。少頭数とあって常に外を回る安全策、それでも余裕を残して勝ってしまうのだから、力が違ったの評価でいいと思います。課題の多さは伸びしろの大きさでもあるわけで…これからどこまで強くなっていけるのか、今後の成長が楽しみです。この世代では新潟2歳Sを勝ったウーマンズハートとの2強って感じがします。どっちが上かなぁ。

2着サンクテュエールは、運びとしては理想的だったと思います。ただ今回は相手が悪かったですね。ちょっとスケール感には欠けるけど、まとまりを感じさせる。▲ビッククインバイオは、自分の競馬で3着。秋華賞あたりで面白そう…なんて思っていましたが、案外春のクラシックでも 期待できるのかも。

【買い目】

馬単 ⑨↔️①⑤⑥

計 600円

【収支】

的中なし🏳️

▲ 600円(累計 ▲152,830円 → ▲ 153,430円)