from1987

競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、 一口馬主関連の記事は、シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、まずはひと安心?

ちょっと遅くなりましたが、レベンディスの近況報告です。

 

2019.09.14 最新情報

15日(日)に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です。

 

2019.09.15 最新情報

15日(日)に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

 

2019.09.20 所有馬情報

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

天栄担当者「挫跖と聞いていたので、こちらでも蹄のチェックをしましたが、トレセン在厩中にだいぶ落ち着いたのか、症状としてはそれほど悪くありませんでした。歩様もさほど悪くないので、現在はウォーキングマシンの運動で様子を見ていますが、ぶり返す可能性もあるので、慎重に立ち上げていきたいと思います。馬体重は508㎏です」

 

ウォーキングマシンでの運動を再開していますね。馬優先でもちろんOKなんですが、ここから少しずつペースアップしていって、そのまま順調にいったとして…年内中ギリギリの復帰ですかね😅  未勝利戦の終了時期が早まったこともあって、ちょっとしたアクシデントでも重くのしかかってくるというか…やっぱり焦っちゃいますね💦  出走回数がそう多くはないクラブ所属馬だと、なおさらそう思ってしまいます。まずは1勝、その価値が以前よりも増しているように感じます。レベンディスもその最初の関門を無事に通過できるといいなぁ。

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。