from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

セントウルS・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

【回顧】

勝った◎タワーオブロンドンは、3度目のスプリント戦&阪神コース替わりで大きく前進しましたね。道中の追走もスムーズでしたし、最後の直線も余力十分でした。57kgで上がり3F/33.2秒は断トツNo.1、中団以降から差してきたのは同馬だけ。完勝でしょうね。興味は今後の進路がどうなるのか?ですかね。スプリンターズSなら強行軍になるけど…どうするのかな?

2着ファンタジストは前走が全く見せ場のない大惨敗、それが今回は道中の行きっぷりからして違うんだから…まさにガラリ一変でした。力はあると思っても、さすがに買いずらかったです。3着イベリス阪神実績と52kgで…と思いつつ鞍上を見て消してしまいました。そつのない好騎乗だったと思います。ただ2、3着馬は現時点ではスケール感に欠ける印象で、GⅠで勝ち負けするイメージがわかないかも。とはいえまだ3歳ですし、今後の成長に期待かな。○ミスターメロディは8着、叩いての良化に期待したいところですが、今日の内容ではちょっと厳しいかなぁ。

【買い目】

馬連 ⑦⑫⑪

3連複 ⑦⑫ー⑪⑩⑧

3連単 ⑦⑪ー⑦⑫⑪⑩⑧ー⑦⑫⑪⑩⑧

計 2,800円

【収支】

的中なし  🏳️

▲ 2,800円(累計 ▲134,390円 → ▲ 137,190円)

軸馬は間違ってないんですよねぇ。ただ相手選びが全然でした。せっかく上向いてきたと思ってたんだけどなぁ😅