from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

セントウルS・展望

◎ ⑦ タワーオブロンドン

○ ⑫ ミスターメロディ

▲ ⑪ アンヴァル

☆ ⑩ モーニン

△ ⑧ ダイメイプリンセス

馬連 ⑦⑫⑪

3連複 ⑦⑫ー⑪⑩⑧

3連単 ⑦⑪ー⑦⑫⑪⑩⑧ー⑦⑫⑪⑩⑧

計 2,800円

【展望】

もう一度◎タワーオブロンドンでいきます。スプリント戦に少しずつ慣れてきてますし、コース形態から無謀なペースにはならない阪神コースの方がより力を発揮できるとみました。年間100勝達成翌日のルメール無双、ありそうですしね。

○ミスターメロディは58kgで勝ち切るイメージ?ですが、安定感があるのは魅力です。組み合わせ、枠順からすんなり好位を取れそうですし、久々も苦にしないタイプだと思います。▲アンヴァルはこの間の勢いから侮れない存在です。勝ち切るという意味では○よりこちらかな。なので3連単の頭は◎と▲で。忘れた頃に飛んでくる☆モーニン、斤量1kg減で走れる△ダイメイプリンセスまで。