from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

そういえば

インディチャンプの安田記念優勝記念祝賀会が、9/29(日)に京王プラザホテルで執り行われます。もうずいぶんも前に招待状が届いていて、出欠返信の期限は8/1(木)でした。


f:id:PANDA100HP:20190828214529j:image

悩みに悩んだ結果、選んだ選択は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『欠席』です。

 

そりゃあもう行きたい気持ちでいっぱいなんですが、9月はディズニーランドに行く予定が先に入っていて、かつ仕事もたて込んでる時期。なので+アルファの予定を組み込むことは日程的にも金銭的にも厳しいと判断しました。まあ、苦渋の決断ですかね💦  口取りさせてもらって、記念品もいっぱい届いて…ハッピーをいっぱいもらってきましたし、残念ではあるけれど満たされた思いもあります。なので祝賀会の参加は、再びGⅠタイトルを獲得した時の楽しみにとっておこうと思います。とはいえやっぱり…参加される方が羨ましいなぁ😅

あ、クラブパーティーも10/27(日)に開催されますね。こちらも同じ理由で欠席の予定です。