from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

キーンランドC・展望

◎ ⑦ タワーオブロンドン

○ ⑯ リナーテ

▲ ⑬ ダノンスマッシュ

☆ ⑥ ハッピーアワー

△ ⑭ ライトオンキュー

馬連 ⑦⑯⑬⑥⑭

3連複 ⑦ー⑯⑬⑥⑭

計 1,600円

【展望】

もう一回◎タワーオブロンドンです。前走は初の1200㍍戦で戸惑いがあったのかも。本来の行きっぷり、反応ではなかったですね。距離2戦目で慣れが期待できますし、マッチョ感たっぷりの馬体からもスプリンターの資質はあるんじゃないかな。器用さに欠けるので、案外難しい枠に入っちゃったなっては思いますが、そこはルメール騎手の手腕にも期待です。好位~中団待機から抜け出す正攻法で、短距離界の主役に躍り出てほしいです。

○リナーテの近走の充実ぶりはお見事。2コーナー奥のポケットスタートなら外枠の不利は少ないと思います。▲ダノンスマッシュは仕切り直しの一戦。鞍上強化で侮れません。毎回期待値以上の走りを見せる☆ハッピーアワー、成長急な△ライトオンキューまで。他にも気になる馬はいるんですけどねぇ😅