from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

エルムS・展望

◎ ⑨ サングラス

○ ⑫ グリム

▲ ⑭ リアンヴェリテ

☆ ⑦ タイムフライヤー

△ ④ モズアトラクション

△ ③ ドリームキラリ

△ ⑪ レッドアトゥ

馬連 ⑨⑫⑭⑦

馬連 ⑨ー④③⑪

3連複 ⑨ー⑫⑭ー⑫⑭⑦④③⑪

計 1,800円

【展望】

逃げたい馬が多くいて、前の争いは激しくなりそうです。とはいえそこは小回り札幌、そこまでの前崩れも考えにくい…なんて思いつつ◎サングラスにしました。脚質が嫌われてか全くの人気薄ですが、毎回確実に脚は使っていますし、上手く捲っていければコースの克服も可能だと思います。気楽に乗れる強みで一発大駆けを期待しちゃいます。

安定感と実績で勝る○グリム、外枠は気になるものの充実一途の▲リアンヴェリテ、初ダートもこなせそうな☆タイムフライヤーあたりを中心に、△3頭まで手広く流してみます。