from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

インディチャンプ、君のおかげです。

インディチャンプの近況報告です。

2019.08.02 所有馬情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン13~15秒のキャンター1本、週3回周回コースで軽めのキャンター2,500m
次走予定:10月6日の東京・毎日王冠(GⅡ)

担当者「この中間からは13-13くらいまで進めています。ペースを上げて折り合いは心配要らなくなりましたし、走りも軽快です。自分からスッと動こうと見せてくれており、反応も良いですよ。毎日王冠目標ですから、もうしばらくこちらで乗り込んで、涼しくなってきたら移動させたいと思います。馬体重は480kgです」

順風満帆ですね。彼の頑張りがあったからこそ、今年2頭に申し込むことができたわけで…本当に感謝です。北海道も暑い夏のようですし、やっぱり夏バテとかコンディションが心配です。このまま、何事もなく秋を迎えてほしいです。

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。