from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

兵どもが夢の跡

というわけで、シルクさんの一次募集が7/31(水)をもって終了しました。公開される情報も申し込み傾向も昨年とは全く違う状況に翻弄されながらも、知略と戦略で立ち向かう。まさに怒濤のような10日間でした。なんておおげさかな。

 

7月22日(月)より開始させていただきました「2019年度募集馬 第一次募集」は、7月31日(水)午後5時を持ちましてすべて終了させていただきました。多数のお申し込みをいただきまして誠にありがとうございます。今後のスケジュールは以下のとおり(予定)です。

結果通知書の発送:8月9日(金) お申し込みいただきました皆様へお送りさせていただく予定です。

通常募集(インターネット受付):8月13日(火) 午前10時より開始 
通常募集(電話・郵送受付):8月14日(水) 午前10時より開始

 

優馬アドマイヤテンバは、最終中間発表での抽優行使が38口だったし、仮に3倍にしても114口。たぶん大丈夫かな。そう思いたい(笑)。一般、でも第1希望のパーフェクトジョイはどうだろ?名前は挙がっていなかったから大丈夫かな。もし飛躍的に伸びて満口&抽優行使200口以上になったら実積勝負です。過去3年の実積17万もあるし…うん、いけるでしょう(笑)。

おそらくHP上の発表は8/5(月)あたりと予測します。楽しみでしょうがないです。

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。