from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、まずはゲート練習から。情報3連発 その3

最後は先日速報的に触れたレベンディスの詳報です。

 

2019.05.10 所有馬情報

在厩場所:10日に美浦高柳瑞樹厩舎へ入厩
調教内容:

高柳瑞樹調教師「ノーザンファーム空港で順調に調教を積めていたことから、10日にこちらへ入厩させていただきました。北海道からの輸送だったので、まずは体調面によく気を配っていき、問題なければゲート練習を中心に調教を進めていければと思います」

 

入厩して間もないので、コメント通りまずは体調面のしっかりケアしてもらって、それからですね。牧場時代の健康優良児っぷりを発揮して、ゲート練習からデビューまでスムーズに進んでいってほしいです。

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。