from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、美浦へ

出資馬・レベンディスに動きがありました。

 

2019.05.06 最新情報

9日(木)に福島県ノーザンファーム天栄へ移動する予定です。

 

2019.05.09 最新情報

9日(木)に福島県ノーザンファーム天栄へ移動しており、10日(金)に美浦高柳瑞樹厩舎へ入厩する予定です。

 

というわけで、待ちに待った美浦トレセン入りです。このままデビューに向けて調整していくのか、はたまたゲート試験だけなのか。実際に入厩してみてからの判断にはなるのでしょうが、1つの区切りとして、やっぱり感慨深いものがありますね。

フライトストリームに続いての高柳瑞樹厩舎所属、先輩後輩の同日出走…なんて夢見ちゃいますね。いやぁ楽しみです!!

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。