from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

毎日杯・展望

◎ ⑬ ヴァンドギャルド

○ ⑤ ケイデンスコール

▲ ① ランスオブプラーナ

☆ ⑥ オールイズウェル

△ ③ ルモンド

 

馬連 ⑬ー⑤①⑥③

3連複 ⑬ー⑤①⑥③

計1,000円 

※買い目はALL100円

【展望】

◎ヴァンドギャルドは前走・きさらぎ賞が不可解な敗戦でした。一瞬のズブさを見せ、その間に突き放されていますので、流れが合わなかったのかな。ここ数年の毎日杯は1分46~47秒台の決着になることが多いですし、ある程度流れた方が力を発揮できるタイプだと思います。2、3走前の走りから能力は確か、巻き返してくると見ました。

ケイデンスコールの前走・朝日杯FS当日の阪神は完全な前残り馬場。参考外でいいと思います。重賞勝ちの実績を再評価したいです。▲ランスオブプラーナは、今回も単騎逃げが望めそうな組み合わせ。これまで大崩れがないのも魅力です。☆オールイズウェル、△ルモンドは本来なら狙いづらいタイプですが、今年のレベルなら届いてもおかしくないかな。