from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

インディチャンプ、賑やかになってきました

しがらきでの暫しのリフレッシュを経て、インディチャンプが復帰に向けて本日、栗東トレセンに帰厩しています。

 

2019.03.20 最新情報

21日(木)栗東トレセンへ帰厩する予定です

 

2019.03.21 最新情報

21日(木)栗東トレセンへ帰厩しています。

 

2019.03.21 所有馬情報

在厩場所:21日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:京都4月21日 マイラーズカップ(GⅡ)〔福永祐一

音無秀孝調教師「牧場では順調に調教が進められていましたし、馬の様子を見ても安田記念の前に1走挟んでも問題ないと判断し、21日の検疫でトレセンに戻させていただきました。4月21日の京都・マイラーズカップを目標に置き、来週から仕上げに入っていきたいと思います。ジョッキーは引き続き福永騎手に依頼しています」

 

金鯱賞で鮮やかな復活を果たしたダノンプレミアムが『マイラーズC安田記念』のだだ被りローテを発表したり、自身が香港GⅠチャンピオンズマイルへ出走登録したりと、いろいろと賑やかになってきましたね。東京新聞杯を勝ったことで、俄然注目を集めるようになったってことでしょうね。

思えば1年前の今頃は、毎日杯で初の敗戦を喫し、以降リズムを崩してしまった苦い思い出の時期です。それが今やGⅠ馬との対決やGⅠレースへの出走、そして勝つ可能性にまで言及できるほど成長したのだから感慨深いですね。

とにかく無事に帰厩できたことは何よりです。これからの次のステップへ、ケガなく順調にいってほしいです。

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。