from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ワールドプレミア、負けられない一戦

POG指名馬の出世頭ワールドプレミアが、皐月賞出走の権利をかけて3/16(土)阪神11R若葉Sに出走します。京都2歳Sは完敗の3着。クラシック戦線から脱落しかけましたが、復帰戦となったつばき賞で一皮むけた姿を披露し、再び手の届く位置に戻ってきました。紛れの少ない10頭立て、前走で見せた強さが本物であることを証明するのには絶好の舞台だと思います。強敵はヴェロックスかな。追い比べで競り落とすような、強いレースを期待しています。