from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

フライトストリーム、素敵な選TAXI

フライトストリームの今後の方針について、シルクHP上にアップされました。

 

2019.03.13 所有馬情報

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

高柳瑞樹調教師「レース後は脚元を含めて大きなダメージは見られませんし、このまま在厩させて次走に向けて進めていきたいと思います。2,200mだと距離が長かったですし、今度は距離を詰めてみたいと思いますが、それに加えて相手関係的に有利だと思われる地方交流戦も含めて検討していきたいと考えています。もし地方での出走が難しいようであれば、福島開催に向かう方向で考えています」

 

地方交流戦、もしくは春の福島開催。いいですね。まずは期間内に1勝を上げないことにはその先に繋がりませんし、少しでも可能性のある選択肢を持つことは悪いことじゃないと思います。成績が成績だけに他の馬よりも優先順位が下がってしまうんじゃないか?なんて心配していましたが、ちゃんと考えてくれているようで安心しました。なんだか惨敗後だというのに、明るい兆しが見えてきたような気がしています。このところの負の連鎖をなんとか断ち切ってほしいです。

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。