from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ダイヤモンドS・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

【回顧】

ユーキャンスマイル、強かったですね。こちらの見立てを越えるパフォーマンスでした。相手関係に恵まれ、斤量にも恵まれ…なので鵜呑みにはできないのかもしれませんが、上がり3F/33.4秒は断トツのNo.1(2位は34.6秒)、直線の抜け出し方は明らかな力差があればこそでした。

2着サンデームーティエはハナを取りきったのが良かったですね。自分のペースに持ち込んだことで斤量50kgがフルに生きた感じかな。グローブシアターは力負けかなぁ。3,000㍍級の長距離戦も合わない感じがします。

 

【買い目】

単勝

馬連 ⑩ー⑨④⑥

3連単 ⑩⑨ー⑩⑨④⑥ー⑩⑨④⑥

計1,600円  ※買い目はALL100円

【収支】

単勝 ⑩ 170円 的中

▲1,430円(累計▲36,730円→▲38,160円)