from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

京都牝馬S・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

【回顧】

荒れましたね。混戦だとは思っていたのでそんなには驚かなかったのですが、予想の方はメタメタでした。◎エイシンティンクルは逃げられなかった時点で終わってました。久々のせいかな?二の脚がつかなかったですね。参考外でいいと思います。

全体時計、上がり3Fを見ても、力のいる外差し馬場だったのかなって感じがします。マンハッタンカフェ(デアレガーロ)、ステイゴールド(リナーテ)、ダイワメジャーアマルフィコースト、ミスパンテール)、上位入線馬の父を見てなんとなく納得しちゃいました。ディープインパクト産駒の4着/アルーシャも母の父はTapitでしたし、そういう馬場だったのかなって。

展開や馬場など、与件ひとつで順番は大きく変わりそうなので、ここでの着順がそのまま力差を表しているとは言えないような気がします。次に狙ってみたいという意味では、7着キョウワゼノビアです。

【買い目】

単勝

馬連 ⑨④⑪

馬連 ⑨ー②①⑭

3連単 ⑨④ー⑨④⑪②①⑭ー④⑪②①⑭

※①ディメンシオン取り消し

計3,000円  ※買い目はALL100円

【収支】

的中なし

▲3,000円(累計▲33,730→▲36,730円)