from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

フライトストリーム、帰厩間近

フライトストリームの近況が更新されました。最新画像に復帰予定と、ちょっとだけ動きがありました。


f:id:PANDA100HP:20190215213132j:image


2019.02.15 所有馬情報

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:3月10日の中山・芝2,200m

天栄担当者「この中間も同様のメニューで乗り込んでいますが、特に疲れを見せることなく順調です。高柳調教師とは次の中山・芝2,200mを目標に、近々帰厩させる方向で打ち合わせていますので、いつ声が掛かっても良いように準備しておきます。馬体重は489㎏です」

 

ついに次走予定が出ました。3/10(日)ってことはあと1ヶ月もありませんし、来週あたりには帰厩するのかな。今度は再び芝に戻って、距離を延ばしてみるようですね。いろいろと試して適性を探ってくれていますが、芝の中距離戦っていいとこついてるような気がします。あとは中山の急坂がどう出るか、ですかね。個人的には福島、小倉、札幌、函館とか合いそうに思いますがはたして。そろそろビンゴな条件に巡り会いたいです。

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。