from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

転がし作戦vol.5 step10 結果

東京11R クイーンC

⑨ クロノジェネシス

複勝 5,300円

【結果】

1着・・・的中

【払戻】

110円 × 5,300円 = 5,830円

 

実は共同通信杯のアドマイヤマーズにするかどうか悩んだ末のクロノジェネシスでした。選ばなかった方が当たりだったパターンかもしれない…なんてちょっと嫌な予感がしてたんですよね。なのでレース前はいつも以上にドキドキでした。実戦では道中の手応えが良かったので、最後の直線は安心して見ていられました。東京新聞杯とは1、2着入れ替わりのユウイチ決着でしたね。

次は5,800円を転がします。